SSブログ

時差ボケレビュー Bon Jovi 東京ドーム [MUSIC]

12/1、東京ドームいってきました。

いきなりBlood on Bloodで自分的には一気に最高潮!

なんですが、新譜のThe Circle(といってもリリースはだいぶ前ですけどね)からの曲をなかなかやってくれない。かなり気に入ってんだけどなぁ。そのあたりはかなり残念。

Liveそのものの出来自体は、まぁあいかわらずの安定感ですね。Jonはなんだか歌うまくなってる?(Richieは逆にどんどん下手になっていますが....そこはスルーしときましょ)

とはいえ、48歳Jon Bon Jovi。本編ラストのKeep the Faithで見せたお疲れの顔は忘れません。プロジェクタにあるその顔はいつかみたミックジャガーにそっくり。もう、そんな歳なんだよなぁ。でも、アンコールが2曲って少なくないですか?お疲れなのはわかるんだけどね

2010-12-10.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IS03ギターのお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。